SSブログ
エクオール+ラクトビオ実感力とやさしさへこだわり ブログトップ

実感力とやさしさへのこだわり [エクオール+ラクトビオ実感力とやさしさへこだわり]

エクオール+ラクトビオン酸は、エクオール研究の専門医と共同開発した高品質エクオールサプリメントです。


エクオール+ラクトビオン酸の実感力と、やさしさにのこだわりについてお伝えします。

エクオール+ラクトビオン酸がこだわったのは、「実感力」と「体への優しさ」です。


実感力について!

確かな実感力を得るためにまず取り組んだのが配合量の決定です。エクオール研究の専門家による報告では、10mgのエクオールを摂取した方にお悩みをやわらげる有意な傾向が出ています。エクオール+ラクトビオン酸は、1日3粒で研究結果から最も推奨されるエクオール10mgの配合を実現しました

さらに、エクオールと相性がよく女性の健康にも良い成分を追求しました。そこで見つけたのが「ラクトビオン酸」です。
ラクトビオン酸は、カスピ海ヨーグルトに含まれる希少な成分で、体内環境を整えエクオールを自分で生み出す力をサポートします。さらに、女性に不足しがちなミネラルの吸収を高め、気になる「もろさ」対策としても有用です。


エクオール+ラクトビオン酸は、エクオールとエクオールの産生菌を元気にしてくれるラクトビオン酸を日本で初めてダブル配合したサプリメントです。


実は、日本人の3人に1人が体内でエクオールを産生できないのですが、エクオール+ラクトビオン酸なら体質に関わらず直接エクオールそのものを摂取することができます。






体のやさしさへのこだわり!

エクオール+ラクトビオン酸は、体にやさしい4つの無添加です!

防腐剤・保存料・光沢剤・香料は含んでいません。
身体に不要なものは含まれていませんので安心してお召し上がりいただけます。

サプリメントは、お客様が毎日、口にするものだからこそ安全なものを選びたいですよね?

ご安心下さい!

エクオール+ラクトビオン酸は、品質管理も徹底しています。

原材料の受け入れから、最終製品の出荷にいたる全工程において定められた管理水準と管理手法が具体的かつ適切に運用されていることを保証している「GMP」の認定を受けた工場で製造されいます。医薬品と同じレベルで製造されています。


飲み心地にもこだわています!

食品であるサプリメントはじっくりゆっくり体を整えます。
飲みにくい、飲み忘れしやすい、そんなお悩みが少しでも減らせるように、エクオール+ラクトビオン酸は、できるだけ小さなカプセルで、長く栄養成分が体にとどまるように作られています。
1日3カプセルで、本当に体に必要な量を摂ることができます。


40代からの大人女性のお悩みに、エクオール+ラクトビオン酸をぜひお試し下さい。


↓公式サイトはこちらです↓

【エクオール+ラクトビオン酸】




共通テーマ:健康
エクオール+ラクトビオ実感力とやさしさへこだわり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。