SSブログ

更年期の症状を和らげます [減少していく女性ホルモンをカバーします]

エクオール+ラクトビオン酸は、
アドバンスト・メディカル・ケアと
更年期治療専門医師との共同開発で
生まれたサプリメントです。


エクオールは、ゆらぎ期の女性に優しい
成分であることの認知度が上昇していて、
ニュースや雑誌にも取り上げられています。


エクオール+ラクトビオン酸は、
女性ホルモンに似た働きをして、年齢を
重ねると減少していく女性ホルモンを
カバーすることができます。





エクオール+ラクトビオン酸は、
女性特有のゆらぎ期にある

・誰にも会いたくない、やる気が起きない
・いらいらする
・物や人に当たることが多くなった
・なんだかどんよりする
・気分が沈みやすくなった

などの症状を和らげます。



更年期症状を緩和する素材として
注目されているのが大豆イソフラボンです。

中でも、本当に必要なのは、
大豆イソフラボンの中のダイゼインが
腸内細菌の働きによって変化した物質
「エクオール」だったんです。

このエクオールにこそが様々なパワーの
源であることがわかりました。


女性特有の「ゆらぎ」を抱える方々へ!

ゆらぎ期をサポートするエクオール含有の
エクオール+ラクトビオン酸を試してみませんか?


エクオール+ラクトビオン酸は、大反響を
いただき品薄状態が続いていましたが、
現在、生産体制が整い安定したお届けを
再開しています。


↓エクオール+ラクトビオン酸の詳細はこちら↓
「エクオール」【エクオール+ラクトビオン酸】



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。