SSブログ

入荷のお知らせ [入荷しました!]

エクオール+ラクトビオン酸入 荷のお知らせです。

お待たせしました!

大反響のため製造が追いつかない状況で品薄と
なっていましたが、エクオール+ラクトビオン酸
生産体制が整い、お届け出来るようになりました。


エクオール+ラクトビオン酸入は、
「エクオール」を直接摂取できるサプリメントです。


日本人の中高年女性の約5割がエクオールを
産生するために必要な腸内細菌を持っていません。

エクオール+ラクトビオン酸は、エクオールを
産生するために必要な腸内細菌がなくても
「エクオール」そのものが摂取できるサプリです。


40代以降、ゆらぎ期の、ほてり、のぼせ、イライラ
などの身体の様々な不調には、女性ホルモンである
エストロゲンの減少が関係しています。

「エクオール」は、そのエストロゲンによく似た
働きをして、つらい更年期の症状を和らげてくれます。
エクオールだけでなくラクトビオン酸も配合で
エクオール産生力をアップしてくれます。


「年齢のせいだから仕方ない」と我慢せず、
エクオール+ラクトビオン酸をぜひお試しください。

定期便なら、通常購入価格よりお安くなっています。

☆エクオール+ラクトビオン酸の詳細はこちら↓
専門ドクターと共同開発【エクオール+ラクトビオン酸】




共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。